【予告】8月24日(日)満奇洞オカリナコンサート

先日予告した、山城組ケチャまつりがいよいよ来週に迫りました。思いっきりケチャって来たいと思いますぺろり。さて、今日はその先の予定をひとつ。
<第5回 満奇洞オカリナコンサート>
 8月24日(日)13:00~14:00
 場所:岡山県新見市豊永赤馬2276-2 満奇洞(岡山県天然記念物)
 満奇洞は、岡山県新見市にある鍾乳洞です。映画「八つ墓村」のロケ地として知られていたりします。その鍾乳洞の中でのオカリナコンサート。これが意外にも(?)好評で、今回で5回目となります。オカリナ奏者芹沢氏の独奏を中心に、チェロやオカリナでサポートします。
 鍾乳洞の中の環境はチェロには苛酷ですが、神秘的なムードの洞窟に広がるオカリナやチェロの響きはなかなかのもんです。お近くの方は(居るのかな?)ぜひ当日満奇洞でお目にかかりましょう。
 9月以降もさまざまなイベントに参加します。追々お知らせしていく予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする