報告遅れましたが、6日~7日オカリナ~モ・アンサンブル合宿

ご報告が滞ってしまいましたしょんぼりが、6日~7日の合宿から順次報告して行きますスマイル
オカリナ~モ・アンサンブル強化(!)合宿
16名参加(+講師陣3名)@南知多「紅葉屋」
6日13:00集合~練習三昧~夕食~また練習(返し中心)~「反省会」
7日朝食後、返し練習~通しリハーサル~12:00頃解散
詳しい報告はこのページのリンク先「音楽倉庫セリオン」にあります。ご参照を。
ワタシからのコメント:
 合宿が明けて既に3日が過ぎようとしています。早くも次の練習日が迫っています。合宿ではさまざまな成果がありました。これから本番までは通し練習が中心になると思います。楽譜にもある程度慣れてきたと思いますので、文字通りの意味で視野をできるだけ広げて、指揮や、周りの音の響きなど、目と耳を充分に使って、音楽的にも幅の広い表現を目指しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする