2日、kisoウィンドアンサンブル第8回演奏会

報告が遅くなりましたが、先日予告しました、kisoウィンドアンサンブル第8回演奏会、無事終了しましたスマイル。来場者は70名弱と、少なかったのが残念でした。360名キャパの小ホールですが、ガラガラ感はぬぐえない感じでした。来場者アンケートでも、おおむね良い評価ぽっをいただきましたが、PR不足しょんぼりを指摘するものも見られました。ワタシはお手伝いなので、そのあたりはあまり協力することは出来ませんでしたが、このブログでご紹介することでどうにか貢献していきたいと思っています。ちなみにこのブログからkisoウィンドのホームページにもリンクしておりますが、今回の演奏会に向けて更新が間に合っていない状況だったのもPR不足の現われだったでしょうか。
 内容は次のように、今回は(も?)盛りだくさんでした。
…テレビ番組関連曲として、ソングオブライフ(「世界遺産」テーマ曲)・「篤姫」テーマ曲・「瞳」テーマ曲、そして、昭和歌謡メドレーを3曲、更に、ベンチャーズメドレー、映画音楽関連で、ムーンリヴァー・スタンドバイミー・ロシュフォールの恋人たちから3曲、アンコールとして、ブームの「風になりたい」、葉加瀬太郎の「情熱大陸」
 スペシャルゲストとして、バンドネオン奏者(本職は高校の音楽のセンセだそうですが…)をまねき、一味もふた味も違う演奏会となりました。
 このブログをご覧になった方、次回は観に来ませんか?日程、内容等決まり次第告知していきます。あ、ちなみに、次回もお手伝いを頼まれましたのでよろしくですスマイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする