20日夜、kisoウィンドアンサンブル忘年会

昨年から賛助として参加している、kisoウィンドアンサンブルの忘年会にお誘いを受けて、参加してきました。場所は木曽郡内のメンバー宅。
 ただ、20日の日記に書いたとおり、20日夜はオカリナ~モ・アドヴァンスがあったので、終わってから駆けつけたんですが、到着は23:40頃になってしまい、団長のT君は既に酔いつぶれて(?)お休み中でした。
 でも、残しておいてくれたお料理を勧められるまま一気食いをして、気が付いたらお腹はパンパカパン。お酒を飲みすぎることはなかったけれど、食べすぎです。そのまま泊めていただいて、翌朝は夜明けのコーヒーではなく、結構豪華な朝食をまたいただく。お世話になりっぱなしの楽しいときを過ごさせていただきました。
 もちろん次回の演奏会賛助も確約させられたのは言うまでもございません。まだ日は決まっていないようですが、決まったら告知すると思いますのでよろしく…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする