18日、オカリナ~モ稲沢(補助)

午後から稲沢教室の補助に行ってきました。21日に本番を控え、練習に熱が入りましたびっくり
【オカリナ~モ稲沢】@婦人の家
14:00~15:00、3名
サウンドオヴ、赤いスイートピー、千の風、シルクロード
 吹き方をそろえるかどうかという話が出ましたが、どっちが正しいという問題でもないので、話は尽きませんね。やり方次第です。問題は、どっちつかずになると、間違ったように聴こえてしまう危険があるということです。その点注意して、意図的表現であることがわかる演奏を目指したいですね。
 ・・・ワタクシ個人的には、きちんと揃った合奏もいいけれど、個性のぶつかり合いのような合奏(というより、セッション?)は好きです・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする