27日、オカリナ~モ名古屋東、出前コンサート、サポート

2日続きの出張演奏サポートでした。
【向日葵ネットワーク・コンサート】@つながれっとNAGOYA
※向日葵ネットワークは、脳卒中などで脳機能障害を負った方を支援するNPO団体だそうです
14:00~14:40位…、9名+講師1名(ワタシ)
早春賦、うれしいひな祭り、少年時代、翼をください、北の国から、見上げてごらん、ふるさと、遠くへ行きたい(講師演奏)
リハーサルが思うように出来ず、不安が残るまま本番になってしまいましたが、思った以上に聴衆の反応が良くて、救われましたね。もっと場慣れしたい、というお声もありましたが、今日のような聴衆の反応を糧にして、どんどんいろいろなところへ出て行けるといいですね。講師陣も精一杯フォローしますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする