7日、大正琴稲沢会リハーサル(ピアノ)

ああ、5月初レポートですね。
 連休中も色々うごめいていたのですが、音楽に関係あったりなかったり、吹奏楽とかそうでないとか、長野の善光寺に行ったり行かなかったり・・・。
 ・・・ということで、今日は、5月17日に本番を控えた、大正琴稲沢会発表会のリハーサルに参加してきました。ワタシはピアノ、そしていつものドラマー、K下氏も一緒です。既に、2月に2回、3月には稲沢市民会館中ホールを使って通しリハをやっていますが、今日は強化練習のような位置づけだったようです。
 場所は稲沢働く婦人の家。そうです、オカリナ~モ稲沢でも使っている同じ場所です。あまり広くない部屋、防音設備などないところなので、途中ちょっと苦情も来たりして・・・。ドラム禁止にならなきゃいいんだけどな。
 次は16日(土)前日ゲネプロ(司会なども入り、本番さながらの通し)
そして、17日(日)本番=12:00開演です。会場はどちらも、稲沢市民会館大ホールです。
 よろしかったらおいでやす・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする