17日、大正琴稲沢会発表会本番当日!

一昨日予告して、昨日の前日ゲネの報告もして、やっとこさ本番。って感じかな?
「地上の星」「河内おとこ節」「黒猫のタンゴ」「笑って許して」「ロマンス」「山本リンダメドレー」「玄海船唄」「美しい十代」「あじさいの宿」「もしもピアノが弾けたなら」「ルイジアナママ」「あずさ2号」「飛んでイスタンブール」「ジェラシー」「ルビーの指輪」「大きな栗の木の下で」「崖の上のポニョ」「海雪」「サウスポー」「風の盆恋歌」「ダンシングオールナイト」「星のフラメンコ」「輪島朝市」「年下の男の子」「マイウェイ」「紅花の宿」「シクラメンのかほり」「他人の関係」「銀座カンカン娘」「涙のリクエスト」「荒城の月」「木曽川しぐれ」「紀ノ川」「アメイジンググレイス」「恋の季節」 「今日の日はさようなら」「蛍の光」
 これだけ弾きまくってきました。右手人差し指と中指の爪が少し折れました。左手親指もちょっと腫れてます。日ごろ弾かないのにがしがし弾き過ぎなんでしょうね。
 まあ、とにかく、大筋のところで無事に終わり、おいしいお酒を飲んで帰ってきました。DVDを頼んでおいたので、出来上がりが楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする