23日、大正琴練習参加(エレピ持参)

気が付いたら寝ていました。
 夕方帰宅して、夕食食べて、しばらく休憩のつもりで横になって軽い書物でも読んでいたのですが、いつの間にか寝てしまったようです。気付いたら、コンタクトもはずしていません。さっきはずしました。
 本日23日、昼間は午後から大正琴の練習に参加してきました。11月に本番が2回あります。今日の練習場所は祖父江勤労青少年センター。しかし、事前に受けた説明は、祖父江支所=旧祖父江町役場へ来て…。
 で、行きました。それらしい雰囲気ではない。支所の中にいくと、それらしい場所は会議室?でも、音も何も聴こえない。そもそもそんなところで練習?同じ敷地内にもうひとつ建物があった。青少年センターと書いてある。う~、その名称を言っておいてくれれば…。
 まあ、練習はどうということはなく…。今回ドラムが居ないのでちょっと難しい面もありますが、まあ、何とかなるでしょう。あ、先日作成したアレンジ譜とカセットテープ(!)も渡してきました。
 終了後は、そこから少しはなれたところにある、本番の現場を教えていただいてから帰宅しました。途中、スーパーによって買出しもしました。あとは冒頭に書いたとおりです。今から一眠りするつもりですが、朝起きれるでしょうか…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする