25日、木曽の上松で演奏してきました。

木曽の上松で演奏してきました。
 いつもお手伝いしているkisoウィンドアンサンブルのメンバーと共に、第25回上松町芸能祭というイヴェントに参加しました。
 昨24日夜遅くに木曽入りし、友人S宅に泊めていただいて、今朝少しゆっくりしてから早めに現場に入り、他団体を少し鑑賞してから楽屋に入りました。
 終演後は遅めのお昼を近くの定食屋でとって(デザートも付けて!)から、夜のオカリナ教室のお手伝い間に合わすべく、夕刻までに愛知に戻りました。
【第25回上松町芸能祭(kisoウィンドアンサンブル賛助)】@木曽勤労者福祉センター(JR中央線上松駅前)
12:00集合、出演=13:00頃~13:15頃
7名=Cl,Tp,A.Sax,T.Sax,Tuba,Euph,Str.Bs
日本の四季<秋>、タッチ
 会場はいつもkisoウィンドが定演を行っている同じ所です。
 が、本日の参加はわずか7名。しかも演目や出入りの都合で反響板を使っていないので、いつもとかなり勝手が違います。小編成慣れしているはずのメンバーも焦りからか小ミスが連発します。そして、最後の最後にワタシが大ミス!とりあえず終わった感じには聴こえたと思うけど、ごまかしきれないリズムのずれ!あー、申し訳ない。来週同じ場所で定演です。そのPRもかねての出演だったはずですが、これでクーキャが減ったら私にも責任の一端が…。
 でも、来週は万全を期するので、皆さん来てくださいな!近日中に再度告知する予定ですが…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする