7日夜、アンジェロサロンコンサート出演

日付けが変わってしまいましたが、7日夜のアンジェロライヴのご報告です。終演後、ヴァイオリンの川口さん、朗読の堀さんと我々の4人でちょっとした打ち上げ代わりのお食事会をしてきました。皆車なのでお酒はなしでしたが…。
【第149回サロンコンサート、オカリナ&ヴァイオリン】@アンジェロ
19:00~20:00
出演:川口真由美(Vn,Pf)、芹沢公大&ワタシ(オカリナ)、堀七恵(朗読)、弦楽合奏「トラップクラブ」
私たちの演奏曲=コパカバーナ、竹田の子守唄、花祭り(以上オカリナ二重奏)、美女と野獣(オカリナ2+ヴァイオリン)
 迫力の弦楽合奏、しっとりしたピアノ、ジンとくる朗読、そして???なオカリナと、何かと盛りだくさんなコンサートでした。このうち、我々が絡んだのは上記の4曲。1曲目からちょっとミスりました。芹沢氏のソロに絡むところを入り損ねたのです。やはり久々の曲はリハーサルしたいですね~。
 お客さんの入りは満杯!立ち見の人もいましたね。オカリナ~モ絡みの面々もかなりお見えでした。ご来場ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする