【予定】明日からチンタオ

いよいよです。明日28日から2泊3日のチンタオ・オカリナ演奏旅行。別名、チンタオ・チン道中…w。
 オカリナ演奏旅行は昨年のインド以来2度目です。今度は何が起きるでしょうw。3日間のうち、初日と最終日にチンタオ大学とチンタオ日本人学校でそれぞれ演奏予定。中日は一応観光日の予定です。
 今日は出かける用事の無いオフ日だったので、準備日になりましたが、結構寝てしまいました。午前も午後も…。とりあえず荷造りは出来たけれど、忘れ物が無いか不安が消えません…。
 明日は9:00のフライトなので、空港集合が7:00!自宅を5:30には出ないと間に合いません。こういうときは不思議と起きられるので、大丈夫とは思いますが…。
 帰国予定は30日夜。もう一度荷造りを見直して…行ってまいります。
 ちなみにお天気情報は、下記のようになっていました。同行される方、ご参照を!
日付 28日 29日 30日
天気 曇  曇晴 晴
最高 5  9  10
最低 -2  -1  -1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする