6日、ブライダルのお仕事と、安城演奏会の打ち合わせ

今日は昼前後にまずは碧南でブライダルのお仕事でした。
午後イチで稲沢に行かねばならず、終了後すぐに碧南を発ったのでしたが、日曜日の道は急がせてもらえず、13:30には着くつもりが14:00を回ってしまいました。
【音楽教会式】@サエラ
11:00集合、11:30~リハ、12:00挙式
楽隊5名=聖歌隊2、Hp、Fl、チェロ(ワタシ…)
 健やかなる時も、病める時も、富める時も、貧しき時も、死が二人を分かつまで…、教会式といえばこれですね。しかし、この場面では我々楽隊は沈黙なのです。まあ、ガチャガチャ音楽鳴らしてたら声が聞こえませんからね。新郎新婦はともに、「ハイ、誓います」この誓いをいつまでも忘れぬようにと、願わずにはいられません。はいw。
【安城演奏会打ち合わせ】@稲沢働く婦人の家
13:00~16:00、3名
 13日(日)の演奏会のための練習です。30分遅れで入れるつもりが14:00を回ってしまいました。申し訳なかったです。チンタオの前に一度練習しましたが、結構忘れていました。意味不明の書き込みの意味がよみがえったり…。練習したところができていなかったりしたところもあったので、今更少々焦っています。急に尻に火が点いた感じです。結局土曜日に持越しです。万全を期することが出来るでしょうか…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする