3日、節分でボラ演!

恵方巻をいただきました。
 今年の恵方は西微南(正確には 庚)だそうで、ネット上で地図にあわせて確認してみたら、ウチの横を走る県道がちょうどそっちを向いているので、県道に直角の壁を向けばよいことがわかったので実行しました。ささやかなる幸せを祈って無言でいただきました。
【オカリナ~モ稲沢南ボラ演サポート】@津島「みんなの家」節分会にて
13:00集合
13:30頃~設営、音出し
14:00~演奏
稲沢南5名+講師2名
富士の山、冬メドレー、冬景色、証城寺、ゴンドラ、りんごの唄、北国の春、上を向いて歩こう
 演奏はそつなくこなせていますが、表情の硬さが如何ともしがたいですね。余裕が持てないということなのでしょうが、誰しも、どれだけ練習しても余裕は持てないものです。どこかで切り替えていくしかないですね。それにしても今日聴いてくださった皆さんはよく歌ってくださいました。
 みんなの家ホームページからリンクしているブログにも本日の様子が紹介されています。ご参照ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする