8日、大正琴のバックバンドしてきました!

8日(土)昼間、大正琴稲沢会の師範レベル集団、「カトレヤ楽団」のバック演奏を勤めてきました。エレキピアノ持参でした。
 夕方からは所用で金山へ。ココイチカレーで夕食してから、あれこれ用事しました。そのうちなんだか体がだるく…、トシのせい?…ではなく、どうもどこかで風邪をもらってきたみたいで、昨夜くらいからのどがイガイガしていたのでした。明日昼間オフなので休んで治したいです。
【大正琴カトレヤ楽団(ドラムとエレキピアノ=ワタシでバックバンド!)】
@稲沢市勤労福祉会館、多目的ホール
10:00過ぎ、会場入り
11:30頃~、ステージ・リハーサル
12:00過ぎ、食事休憩
13:30頃~、演奏開始
「稲沢市文化団体連合会総会」協会セレモニー(開会行事)
音楽協会と文化協会から各1団体がステージパフォーマンス。
会場内には美術協会会員の作品と文化協会の華道作品も展示。
カトレヤ楽団は音楽協会代表して登場しました。
カトレヤ楽団15名+バックバンド2名
曲目=荒城の月、夜桜お七、パイプライン
 演奏は3曲だけでしたが、がんがんに弾きまくってきました。特に3曲目。かなりフリーに弾いてしまいましたが、まあ、良かったといわれたので良かったのでしょう…。
 終了後、しばらくお茶してから解散。2週間後には大きな発表会があるので、その打ち合わせもしておきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする