15日、夕方からオカリナ~モ・アドヴァンスでした

昼間はずっと自宅にこもってました。実は宅配待ちしてました。でも結局時間切れ。17:45頃家を出て、帰ったら不在票には18:20頃と書いてありました。
 今日は散歩も無理なようです。折角体重減ってきたのにな~。
【オカリナ~モ・アドヴァンス】@岩倉生涯学習センター
18:00~、3名
D-34(ちょうちょ変奏曲)
 今回は譜読みが何とか、というところでしたので、次回からは吹き方、アーティキュレーションやフレージングなども考えてみましょう。
19:15~、4名
地上の星、りんごの唄、カンカン娘、どじょっこふなっこ、星影のワルツ、あのすば、いい日、高原列車
 6月か7月にボランティアに行くことになりました。いつものオカリナーモ・レパートリーになりますが、精度を高めていきたいですね~。楽器の持ち替えやパートの移動なども柔軟かつ要領よくこなしたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする