今日と明日、東へ西へ(どっちも日帰り…)

今日(19日)はこれから東の方へ向かいます。
東京ではなく、長野県の木曽方面ですが。
愛知の人は長野って、北の方だと思っているみたいですが、
地図でみるとかなり東です。
木曽を越えて長野市まで行くと北に来た~(駄洒落にあらず…)!
って気がしますけどね。
中央道も小牧JCから恵那山トンネルくらいまでは、
ほとんど真東に向かっている感じですね~。
少なくともウチは愛知の西部なので、
かなり東の方へ行く感じです。
いつもお手伝いしている、
kisoウィンドアンサンブルの練習に参加してきます。
練習は夜までやるそうですが、夕方には抜けて一旦帰宅。
明日(20日)は西の方へ向かいます。
めっちゃくちゃ西です。博多ですから。
こっちも地図でみるとかなり南に下がってますけどね。
なんと日帰りで博多。
一応演奏です。
チェロ弾いたり、オカリナ吹いたりしてきます。
詳細は?…よくわかりません。
帰ってから報告できれば、と思います。
それより明日朝起きられるか心配…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする