20日、そぶえイチョウ黄葉まつりで大正琴バックバンド!

今日はお昼過ぎから、第13回そぶえイチョウ黄葉まつりで、大正琴オレンジサークルのバックバンドしてきました~。
 夜は、所用で金山に。22:00頃、近くのセイユーに寄ってお買い物してから帰宅しました。今は晩酌中…ww。
【大正琴オレンジサークル(ピアノで賛助)】@そぶえ総合センター
12:00、集合~搬入、待機
13:30、楽屋入り~リハーサル
14:00~、本番
16:00頃~、食事会!w
曲目=月の沙漠、桃色吐息、寒い朝、人生みちづれ、雨の御堂筋、また君に恋してる、ゲゲゲの鬼太郎
 ぶっつけ本番!は久々でした。まあ、何とかなりはしましたが、ノーギャラで良いから練習に呼んでくださいとお願いしておきました。やはり、事前に合わせておかないと、リズムキープが難しいです。つまり、こっちがアドリブった所に、違ったリズムで反応されてしまうと…。こちらはいいんですけどね~。
 最近鍵盤弾いていないので、かなり欲求不満溜まっていました。一曲目でいきなりぶっちぎりのアドリブしまくってしまいましたが、これは結構まとまったので良しとしてくださいなw。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする