28日、オカリナチャリティコンサート@四日市!

以前から告知していた四日市でのチャリティコンサート。本日28日、無事に終えることができました。たくさんの方のご来場、多額のご寄付。そして、たくさんの拍手!本当にありがとうございました!
 ~寄付にはワタシもほんの少し協力させていただきましたよ!
【チャリティ・オカリナ・コンサート(スタッフ兼補助演奏者としてサポート)】@キャラメリゼ(四日市市安島)
2011年2月28日(月)
11:00現場入り、機材搬入、設営
13:00~リハーサル
14:00~開店、ティータイム
15:00~開演
16:20頃、終演~撤収作業
17:00頃、機材撤収~積み込み~解散
曲目=
<第1部(2重奏)>おもちゃの交響曲より、おぼろ月夜、海の見える街、サウンドオヴミュージックメドレー、アメリカン・パトロール、ルパン3世のテーマ
<第2部(4重奏)>アイネクライネより、さくら、証城寺のたぬきばやし、イェスタディ、夜空の向こう~世界にひとつだけの花
アンコールとして、君をのせて
 とりあえずは演奏会は成功でしたね。お疲れでした。前半の2重奏は講師陣とは発想がひと味もふた味も違う、新鮮なもので、お二人の息も合って、生き生きとした演奏だったと思います。後半の4重奏も楽しませていただきました。たくさんのお客様にも恵まれ、本当にハッピーなひと時を過ごすことができました。お二人(と、その仲間たち?)の今後のご活躍も楽しみですね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする