事務所前、植栽なおし

今日は桑名で補助の予定をやめて、
事務所前の植栽なおしを、知人の業者に頼んでやってもらいました。
とりあえずは茂りすぎたゴールドクレストの木を枝打ち。
傾いて危険になった一本は結局切り倒すことに。
ずいぶんすっきりしました。
隙間がたくさんできたので、花を植え替えたり、
今後あれこれアレンジが必要ではありますが、
安全面は確保できたというところで、今日のところは切り上げました。
午後からは名古屋駅前のJR高島屋で「和のキルト展」というのを見てきました。
想像以上に芸術性の高い作品がずらりと並び、なかなかに壮観でした。
もともと桑名の帰りに立ち寄るつもりだったので、
これは予定通りの行動なのでした。
ついでに東急ハンズをぶらぶらと眺めつつ、また岩倉に戻りました。
岩倉駅前ではバローでお買い物。
今日のお夕食はなんと!鯛めし!
鯛を丸ごと炊き込みました。
おいしかったっす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする