16日、昼間は準備作業、夕方はオカリナ~モ・アドヴァンス

昼間は明日の準備を中心に自宅作業でした。
明日は池下の発表会のお手伝い。
チェロとオカリナの演奏をします。
一曲だけピアノ伴奏もやります。
で、本日の夕方はアドヴァンス。
こちらは秋に向けての練習ってことかな。
2011年4月16日(土)
【オカリナ~モ・アドヴァンス】@岩倉生涯学習センター
19:00~20:30、4名+講師2名
ラシャキオピアンガ、アヴェヴェルムコルプス、ファーストラヴ、アイネクライネI,II
しばらくぶりにほぼフルメンバーそろっての練習でした。
ラシャキオは、3種の楽器で吹けるようにアレンジ。シンプルに仕上がりました。
音域調整のため、今後もう少し改定する予定です。
アヴェヴェルムも、まだ実験段階でしょうか。歌のイメージのままでは物足りないので、エンディングもつけました。
ファーストラヴは少し繰り返しをカット。歌詞なしでフルコーラスは長いですからね。
アイネクライネは久々に通すと長いですね~。でも、難しいII楽章も比較的楽に通るようになってきましたね。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする