7日、今月2回目のブライダルでした

3日に続いて本日もブライダル、今月の二件目、行って参りました。
帰り道、前回立ち寄った弦楽器屋さんに今日も立ち寄り、
毛替えを依頼した弓を受け取ってきました~。
お昼は帰宅後、近所にできたインド料理屋さんに行ってみました。
大きなナンが香ばしくておいしかったっす。
2011年5月7日(土)
【音楽人前式(チェロで)】@ブリアンテ(大府、共和駅近く)
9:00集合
9:30頃~リハ
10:30挙式
ハープ、チェロ(ワタシ)、オルガン
今月2度目の同じ現場でしたが、
今日はチャペルから十字架を取り外し、
宗教色のない人前式でした。
我々は音楽で演出のお手伝い。
今日の現場で人前式にはいるのはワタシとしては初。
人前式は、早い話が形式がないわけですから、
まだまだいろんな形がありうるな~と思ったりしながら弾いてきました。
さて、今日も、お役にたてたでしょうか…。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする