22日、大正琴大発表会のバックバンド、無事終了!

昨日予告しましたが、今日の昼間は大正琴本番でした~。夕方からは打ち上げ。短時間でかなり飲みました~。んで、去年は途中で抜けて、夕方からオカリナ練習会補助に行ったりしたのですが、今回はそういう野暮な用事はなく、お開きまでみなさんと盛り上がることができました。
 そして、じゃじゃ~ん、今日は行きも帰りも徒歩!帰るころにはさすがに酔いもさめるという計算です。でも、歩行中、アルコールで誘発される尿意を鎮めるのがなかなかに困難でしたね~。まあ、どうしたかは、ヒ・ミ・ツ…w。しかし、朝は土砂降りにやられたので、靴と靴下びしょびしょで本番だったのにはまいりました!
【琴城流大正琴稲沢会第30回発表会(ピアノでバック演奏)】@稲沢市民会館大ホール
2011年5月22日(日)
10:30頃会場入り
12:00開演
16:00頃、終演~撤収
17:00頃、打ち上げ
19:30頃、お開き
◇バックバンドが入った曲は以下の34曲でした!(*)印はワタシのアレンジっす!
365歩のマーチ、べサメムーチョ、寒い朝、涙の連絡船、東京のバスガール、岸壁の母、白い蝶のサンバ(*)、また君に恋してる、海峡の夜が明ける、秋桜、黄昏のビギン、儚な川、舟唄、私の彼は左きき、おもちゃのチャチャチャ、ゲゲゲの鬼太郎、ソーラン挽歌、青い珊瑚礁(*)、坂本龍馬~青嵐の夢、白鷺三味線、越冬つばめ、翼をください、ブルータンゴ、恋をするなら、花かげ~月の沙漠、みちのくひとり旅、ガード下の靴磨き、三味線旅がらす、すみれ色の涙、人生道連れ、なごり雪、港町13番地、青い山脈、蛍の光
 例によって、ジャンルむちゃくちゃです。今回は昨年の反省を生かして、リハまでに暴れる曲とそうでない曲をある程度選定。前日リハも実験的なことは最小限にして、様子見に徹し、今日はまあ、結果として、程よく盛り上げに貢献できたかな~というところでしょうか。で、結局は昨年同様、野となり山となりましたw。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする