22日、オカリナ関連、中村区で本番サポート、夕方はアドヴァンス(少し訂正)

今日はオカリナ絡みが2つ。
午後からオカリナ本番サポート、
夕方は久々のアドヴァンスでした。
午後の部は東枇杷島から中村文化まで徒歩往復。
夕方の部は近いので自宅から徒歩往復でした。
眠いっす…。
2011年10月22日(第4土曜)
【オカリナ~モ名古屋西(演奏サポート)】@中村文化小劇場
恒例となった「アクターズタウン祭」で演奏でした。3回目の出場です。
14:00集合~楽屋入り~音出し
14:35~ステージで演奏
15:00過ぎ撤収、解散
9名+アシ1名+講師2名
里の秋、水戸黄門、野口メド
おなじみとなった会場でしたが、まだまだゆとりのなさがありありとしてしまうのが残念です。
でも客席から歌声が聞こえました。
音楽好き、歌好きの観客に助けられましたね。
それはそれでよいことです。
しかし折角ですから、もっと目線を客席に向けられるよう、
練習の折から、慣れた曲はだんだん楽譜から目を離せるようにしていきましょう。
【オカリナ~モ・アドヴァンス=新名称「アンサンブルみらい」】@岩倉市生涯学習センター
19:00~20:30、3名+講師2
恋とはなんでしょう、レスピーギのイタリアーノとシチリアーナ、
アイネクライネI、戦めり、さんぽ、イェスタディ
9月の演奏会が終わって、久々の曲をたくさんやりましたが、
以前できなかったことが結構できるようになっていてホッとしました。
11月に短時間の演奏本番があります。
アドヴァンスが単独で動くのもしばらくぶり。
楽しみですね~。
本日終了後、新アンサンブルII(仮)オーディション、3名実施。
1名が合格、1名が条件付き合格でした。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする