24日、オカリナ~モで午後から本番ダブルでした!

今日は午後から本番2つ。
午前の桑名に行く余裕は作れませんでした。
終了後は一気に自宅近くまで戻り、カネスエでお買いものしてから帰宅。
お夕食は、もう寒い夜はこれ!鍋です。
ブリ鍋。珍しいですか?なんかうまそうだったので!
芋焼酎のお湯割りもうまかった!
2011年11月24日(第4木曜)
【オカリナーモ名古屋東(ボラ演サポート)】@見付コミユニティーセンター(千種区唐山町)
12:45集合~セッティング~リハ
13:45~14:30演奏&質疑応答
主催=見付学区地域福祉推進協議会「グループ花の輪」
演奏人数=8名+講師1名(ワタシ)
観客数=約30名
演奏曲目=秋のメドレー、野口雨情メドレー、高原列車は行く、アヴェヴェルムコルプス、
ラシャキオピアンガ、威風堂々、北国の春、童神
急がせてしまってすみませんでした。おかげで、次の本番には余裕で間に合いました。
それでも練習の時よりは落ち着いて演奏できたのでは?
直前ではありましたが、リハーサルやった、前奏を聴いて音程をイメージする練習、
本番でも生かせていたと思います。
ラシャキオ…は何とかなったけど、もっともっとゆとりが欲しかったかな~。
その他随所で、かなり難易度の高いこともできていたりするので、
余裕につながる練習を今後もっと心がけていきたいですね。
【オカリナ~モ・アンサンブル「みらい」演奏参加】@熱田文化小劇場
「なごやか演奏会」に出演
アンサンブル「みらい」6名
アイネクライネI、イェスタディ
あっという間の演奏でした。
待機時間の方が長かったような…。
久々のホールでの演奏。
オカリナの音もしっかり響いて気分よく演奏できました。
客席にはオカリナ~モの会員さんもちらほらいらっしゃったようです。
どんなふうに聞こえたか、感想が知りたいですね~。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする