12日、喜川閣文化センター(仮称)開講説明会に参加

午後から鵜沼に行ってきました。
名鉄で新鵜沼まで行き、連絡通路からJR鵜沼駅側へ。
そこから現地まではお迎えに来ていただきました。
帰りは、駅まで徒歩。
直線距離はそれほどではないですが、
まっすぐ行ける道がないので、
くねくねと15分くらいかかってしまいました。
電車に乗ったらあとはラクラク。
駅前バローでお買いものしてから帰宅しました。
それにしても、普段行かないところに行くのは新鮮でいいですね。
2012年6月12日(第2火曜)
【「喜川閣文化センター(仮称)」開講説明会(オカリナ~モ講師として代理出席)】
@「喜川閣(仮)」各務原市鵜沼
13:30?~15:00?
JR鵜沼駅近くに新たに文化センターが立ち上がるということで、
その説明会に、オカリナ~モ非常勤講師として出席してきました。
オープンは8~9月頃になるそうです。
施設設備の概要、開講に関する規約のお話などがありました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする