来週は四日市でケチャのお稽古!

第37回 芸能山城組ケチャまつり
-美と快と感動の脳機能に着火するハイパーソニック祝祭空間-
とき:2012年8月2日(木・宵宮)~ 8月5日(日)予定
ところ:新宿三井ビルディング 55HIROBA(東京都新宿区)
…ということで、一か月後に迫りました。
向こうでは稽古も進んでいるようですが、
いかんせん、なかなか東京の稽古場まで行くのが難しい…。
そんなあなたに(ワタシにも…w)朗報が!
来週から毎週水曜日は四日市でケチャの稽古に参加できる!
山城組の組員でもあらせられる、Y大学のM先生つながりで、
Y大学内で学生さんとともにケチャってしまおう!ということです。
ワタシはとりあえず、
7月11日(水)11:00頃からの練習に参加する予定です。
どなたかご一緒にいかがですか~?
平日昼間だから難しいとは思いますが、
興味のある方、詳細をお教えしますので、ご連絡くださいね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする