7日、ナイトオカリナフェスタin掛川出演者前日練習

昨夜のニットバーの報告がまだですが、
本日の方を先に…。
明日、8日(日)に掛川市で開催される、「第6回ナイトオカリナフェスタ!」
これに、オカリナ~モとして今回初参加。
そのための練習会が、5月13日、6月3日に続いて第3回目でした。
2012年7月7日(第1土曜)
【「第6回ナイトオカリナフェスタ!」に向けての第2回練習(補助)】@北生涯学習センター
10:00~11:30、43名(内訳不詳です、すみません…)
いい日旅立ち・風の通り道・童神、異邦人(講師演奏公開リハ)
ナイトオカリナフェスタに向けての練習会第3回目=前日最終確認でした。
ずいぶん先のことと思っていたのに、あっという間に前日になっていました。
おおむね良く仕上がっている反面、飛び出し、はみ出しがあちらこちらでちょろちょろ…。
同じミスがなかなかなおらないのが少々気がかりでしたが、
この期に及んで気にしても仕方がありません。
あとは伸び伸びと吹くのみです。
本番は立奏です。
立つ姿勢も堂々としていてほしいものです。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする