29日、ニットバー第11夜、土曜スペシャル~…でした!

直前告知はできませんでしたが、
今夜はニットバー第11夜でした。
これまでずーっと金曜開催でしたが、
今夜はとりあえずスペシャルってことで、
初めての土曜開催でした~。
明日30日は午後から用事があるけど、
そのころに台風が接近するらしい…、大丈夫かな~。
2012年9月29日(第5土曜)
【魅惑の夜のニットバー<第11夜>】@コミュニティーカフェ「かがよひ」
19:00~21:00一旦締め…22:00過ぎ~…、お片付け~撤収~
☆5月から奇数(第1&第3)金曜夜はニットバー、
今回は初の土曜日スペシャルナイトで第11夜でした。
プレゼンターはS村。ワタシは豪華生ピアノBGM担当。
今後もしばらうkは奇数金曜日が定例で、不定期で土曜日にも開催予定です。
◇来客数=3名+1名
◇ワタシが弾いたBGM(覚えている範囲、順不同…):
楽譜集「BGMのすべて」より
・19:30頃~20:00過ぎ頃…=愛と青春の旅立ち、マイフーリッシュハート、
愛のプレリュード、愛はきらめきの中に、オールウェイズラブユー、
時のたつまま、明日に架ける橋…
・20:40頃~21:00過ぎ頃…=ノーサイド、海を見ていた午後、
アニヴァーサリー、瑠璃色の地球…
初の土曜開催。
今回は、ワタシの知人=オカリナつながりのHさんと、S村の知人、
吹奏楽つながりのIくんが来てくれました。
もちろんシャチョ様もご参加です。
ニットバー参加ではないですが、
珈琲店主のEさんも結局最後までいましたね~。
2名の「新人」はそれぞれ、マフラーと編みぐるみに取りくみ、
今回も雰囲気自体はなかなかにニットバーでしたね~。
ワタシはもちろん豪華ナマピアノw。
今回の演目は、いつもの「BGMのすべて」を使用。
どんどんパラパラと頁をめくりながら、ノンストップ演奏数十曲~。
まあ、この、世界中どこにもないニットバーの世界に、
あなたも次回こそ飛び込もう!w
芸術の秋のこの時期に、手芸と音楽を!
ちなみに、今回のナマじゃない方のBGMは当たり障りなくwってことで、
ジャズヴァイオリンのステファングラッペリなどを用意しました~。
◇さて、次回<第12夜>は再び定例の、来月第一金曜日です!
10月5日(第1金曜)19:00~21:00。
編み物以外にも手芸全般何でもOK。ナマピアノのBGMもどうやら好評です。
色々手仕事しながらお酒を飲んで音楽を聴いて語り合いましょう!
道具と材料は現場調達可能。ミシンの貸し出しもアリらしいっす。
「飲むだけ参加」は…?実際に手芸に携わる人の同行者ならアリということになってきた!
それと、「飲んで聴くだけ参加」も…???
とにかく、よろしければ、ぜひ足をお運びくださいませ~。
BGMタイムは19:30頃からスタート予定(客足に応じて変更ありw)
BGMのリクエストも対応準備中!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする