10日午前はオカリナ講座の代講でした

とりあえず、10日午前のご報告です。
終了後、新穂高に飛びましたw。
2012年10月10日(第2水曜)10:00~11:30
【オカリナーモ名古屋西、155回練習会(代講)】@名古屋市演劇練習館「アクテノン」
会員9名、出席者8名
内容:B19、高原列車、あざみ、瀬戸花、コンドル、ふるさと
◇次回予定:10月24日(第4水曜)10:00~11:30
いよいよ、アクテノンフェス本番が次の日曜です。
初出場、しかも、西の皆さんにとって、野外での演奏はほとんど未体験?なにが起こるかわからないことばかりでしょうが、今日の練習で、それぞれの曲について広げたイメージ…。せっかくの機会ですから、野外で大空に向かい羽ばたいて、高原列車でふるさとの野山を駆け巡り、瀬戸内の島々に思いを馳せて、あざみの花に希望を託す…、当日にはそんな演奏が出来るといいなー、などと思いながら、気軽に集まって来ていただけたらと思いました。
ワタシも精一杯サポートします。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする