23日夜のオカリナ講座補助ご報告

ここんとこ報告が飛び飛びです。
しかも無関係コメントをずーっと削除し忘れ…。
放置状態バレバレです。申し訳ないですね~。
週末はざっくりこんな感じ…。
21日(金)ニットバー@かがよひ
22日(土)kisoウィンド、クリパ演奏@ねざめホテル
23日(日)大正琴稲沢会大忘年演奏大会@羽島
そして、夜はとあるオカリナグループ練習会の補助でした。
とりあえず、その分のみ、先にレポート!
2012年12月23日(第4日曜)
【オカリナ~モ稲沢南「アミダ~ジュ」(補助)】@阿弥陀寺
19:00~20:30、8名
C-1,2,3,4,5
島唄、未来へ、肩たたき、カチューシャの唄
次回=C-6~
しばらくぶりに練習にお邪魔しました。
どの曲もそつなく吹けている感じなのですが、
全般に表情の乏しさが気になりました。
今日練習した4曲、それぞれとてもカラーが違うので、
区別もしやすい気がしますが、
まだまだドレミを合わせることだけに終始してしまっている感ですね。
音程も大切ですが、音楽そのものの世界にもっと入っていけるといいですね。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする