2日、オカリナ~モ結音練習会でした

午前中ははオカリナ講座の共同指導に行ってきました。
朝は上小田井からオカリナ~モI号にて。
帰りはジリキで栄まで歩いて市バスに乗り、上小田井から電車。
そして岩倉駅前のバローでお買いものしてから帰宅。
お昼はお手軽惣菜で済ませちゃいました。
夜はまたまたニットバーで、もう少ししたら出直しです!
…と、ニットバー終了して帰宅後、コメントを書きなおしました…。
2013年3月2日(第1土曜)
【オカリナ~モ結音(共同指導)】@東生涯学習センター
10:00~11:30、7名
さくら(独)、おぼろ月夜、さくらさくら、花(滝廉)、花は咲く、赤スイ
来週の本番に向け、最終練習でした。
とても前向きに練習できましたが、
前向き過ぎて、やや空回り気味の場面もあったでしょうか…。
音ミス入りミスがあっても気遣いは無用。
謝る必要もなければ自己申告も無用です。
むしろ、いかに立て直すか、そっちに気持ちを持って行くべきですね。
無伴奏合奏をやっているのですから、常に支え合いの精神で。
そこを忘れなければ本番もきっとうまくいくでしょう。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする