14日、オクトパス合奏団ライブのための打ち合わせでした

3月14日(木)午後から、
2週間後のライブ@「あ・そこ」に向けて、
会場にて打ち合わせしてきました。
今回のお題はなんと「ジャズ」!!
え~?
えー、ワタシ自身はジャズ大好きではありますが、
あの「あ・そこ」の和空間とのイメージのギャップが~。
あ~…。
ってことで、曲選びも例によって、なかなかに難航しましたが、
どうにかなんとか、だいたい6~8曲くらいに絞れました。
今回はワタシは、チェロとエレピとそれに、ベースもやっちゃいます。
やっぱりジャズらしさをそれなりに出してみたいですからね~。
第I部…ラグタイムなど
第II部…ピアノ伴奏でクラリネットソロ
第III部…コンボ風演奏…クラ・ピアノ・ベースで
って感じで、各部2~3曲になります。
マサオカセンセのおしゃべりコンサートシリーズ
オクトパス合奏団プラスワン@「あ・そこ」
2013年3月28日(木)18:00開演
「今夜はジャズでも…」

よろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする