【本日!】19日は「かがよひ」ダブルヘッダ~

なんと、本日=19日(金)はダブルで「かがよひ」です。
昼間午後からは、ワタシが講師~進行役で「うたごえカフェ~」
そして夜は、友人たこちゃんがプレゼンター役の恒例「ニットバー」
ワタシはいつものピアノ弾き~。・・・どちらもよろしくです!
【うたごえカフェ@かがよひ】
◇毎月第3金曜日13:30~15:00・・・

で、初回は本日です!2013年4月19日(金)
今月からマサオカが講師を引き継いでリニューアル!
キャッチフレーズは「みんなで歌えばこわくない?いえいえ、こわいくらいに盛り上がりましょう~」
・・・ということで、童謡唱歌にとどまらず、日本や世界の名曲、それにクラシックぽいものから、昭和歌謡まで何でも歌ってしまおうと目論んでいます!
【魅惑の夜のニットバー@かがよひ】
◇毎月3回、土曜日または金曜日の19:00~21:00

今月は13日(土)、19日(金)、27日(土)の3回開催予定で、本日はその二回目ですね~。
◇ニットバー、そのコンセプトは・・・
~1人で黙々編み進めるのもいいけれど…
 お酒を飲みながら、仲間とおしゃべりしながら、ピアノの生演奏を聴きながら、編み物しましょう!~
・・・「ニット」と銘打ってますが、手芸・手仕事何でもOK!ミシンのレンタルもできます!・・・昨2012年5月からスタート!間もなく一周年。マサオカは今夜も豪華ナマピアノBGM担当です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする