連休後半の予定を抜書き~w

世間はGW後半ですね!
ワタシの個人的予定大公開!・・・の後半分抜書き・・・。
はい!自分の覚えのために載せてます。
とりあえず、
今夜は「ニットバー」!
よろしくね~。
【5月】
3日(金)午後、某所にて某吹奏楽団練習に参加
3日(金)19:00~21:00「魅惑の夜のニットバー」@かがよひ
4日(土)午前、オカリナ~モ結音練習会(共同指導)@某所
4日(土)14:00~、伊藤玉木コントラバス・リサイタル@電気文化
・・・友人、玉木くんの初リサイタルを観に行きます。チケット手配済み。玉木くん、ご健闘を祈っておりますぞ!
5日(日)午前中?、「信州中川ハーフマラソン」応援
・・・知り合いが出場するので応援に行きます。
6日(月)19:00~、「さとうトータルケアネクサス・第21回ラウンジコンサート」
のこぎり弾きのおしょうさんとアコーディオン弾きのじゅんこさんのユニット「あのこ」による、のこぎり音楽のコンサート!
・・・7月にオクトパス合奏団が演奏する場所。下見と打ち合わせを兼ねて客席の方にお邪魔する予定です。
世間的な連休はここまでですね~。
このあとも大きな本番がたくさん。
順次告知していきます!よろしくで~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする