25日、土曜日のニットバー、その前に、ヴァイオリンコンサートも!

25日(土)は「かがよひ」ダブルの日でした。
夕方=17:00からは、カフェコンサートということで、
江口コーヒープレゼンツ(?)による、
濱島秀行ヴァイオリンコンサート!
コンサート終了後、すぐにニットバー開始なので、
その準備をした状態で「かがよひ」入り。
噂通りに楽しいコンサートでした。
オリジナル曲数曲と、ヴァイオリンの有名な曲から、
誰もが知ってる歌の曲など、内容もとても親しみやすいものでした。
濱島さんはまだ若っかいので今後がとても楽しみですね~。
さ~て、コンサート終了後は、いったんワタシは単独で買出しに。
少し腹ごしらへようのものものを調達し、再びかがよひへ。
19:00頃より、ニットバー開店!
コンサートのお客さんは残らず去り、(う~、残念)
ニットバーの常連客約1名2名3名・・・飲むだけ参加1名2名・・・?
少人数ではありましたが、こちらも盛り上がりましたよ~。
…とりあえず、以上かな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする