6日夜のニットバーご報告!

6日の続きですが、ニットバーのご報告は別建てで行きます。
2013年7月6日(第一土曜)
【魅惑の夜のニットバー#39】@かがよひ
☆マサオカからは、生ピアノBGMに関するご報告です。

19:00~「開店」
19:40頃~、生演奏タイム1
⇒演奏した曲:魅惑のワルツ、ブルームーン、雨にぬれても、
雨の日と月曜日は、ラストワルツ
20:30頃~、生演奏タイム2
⇒演奏した曲:魅惑のワルツ、シェルブールの雨傘、アンチェインド・メロディ、
いつか王子様が、慕情、すべてをあなたに、素直になれなくて、
星に願いを、二人だけ
☆次回=7月12日(第二金曜)、次々回=7月27日(第四土曜)
ニットバーのスタートは昨2012年5月
当初から「生ピアノBGM付き」を一つの目玉としながら、最初の数回を除いてだんだん無計画行き当たりばったりになり、弾いたり弾かなかったりという感じになってしまったので、この7月からしばらくは、きちんとワクみたいなものを決めてやってみよう!ということになりました。
イヴェント名【魅惑の夜の・・・】というカンムリに合わせて、毎ステージの最初に「魅惑のワルツ(Fascination)」・・・あとは今回(6日)に関しては、映画音楽中心な感じで、無難に(?)行ってみました。
次回以後は、ジャズっぽい曲から昭和歌謡等々、誰でも知ってそうな曲をいろいろ織り交ぜながらも、「演奏ワク」がわかりやすいようにしてみようと思っています。お客様からのリクエストも、あいまいながら既にお受けしておりますが、枠をはっきりさせて、もっとお気軽に声をかけていただけるようにと思っております。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする