4日、東京から帰ってすぐに葬儀のお仕事へ!

早朝に東京から帰り、ほんの少しの休息のあと、
葬儀での生演奏のお仕事で、西尾市に向かいました。
終了後は、途中で中華料理屋で腹ごしらえしてから、15:00過ぎに帰宅。
帰ったらもう何もできず、夜まで寝てしまいました。
2013年8月4日(第1日曜)
【葬儀献奏(vcソロ)】@文十鳳凰殿、西尾中央斎場
10:45現地入り、準備~打ち合わせ等
11:45~開式前まで演奏
12:25頃、演奏終了・・・待機
13:30頃、現地離脱
演奏した曲:童謡唱歌、クラシック小曲等々
東京に行く前日にご依頼が来て、帰宅後すぐの出動となりました。
今回は葬儀式での演奏。リクエストは特に事前には連絡をもらっておらず、
いつも通りの童謡唱歌、クラシック小曲を静かに演奏。
寸前というか、ほとんど演奏を始めてから「リクエスト」が来たりしましたが、
対応できず、少々残念な思いが残りました。
ワタシ独自でも対応策を考えねば!と思いました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする