23日夜、ニットバー#51

…と、いうわけで、ニットバーのご報告です!
2013年11月23日(第4土曜で祝)
【魅惑の夜のニットバー#51】@かがよひ
☆マサオカからは、生ピアノBGMに関するご報告です。
19:00~「開店」
19:35頃~、生演奏タイム《1》
20:30頃~、生演奏タイム《2?》
⇒演奏した曲:・・・なんだっけ?・・・
☆次回=12月7日(第1土曜)、次々回=12月14日(第2土曜)
7月より、ピアノ演奏タイムをちゃんとワクにしてわかりやすくしよう!
という試みを始め、はや半年。早くも開き直りか!
今回はなんというか、一通り飲み食いした後、
フリージャズな感じ…といってもそんなドシャメシャじゃなくて、
ポロリパラリピョンピリリンって感じで、志津香メなやつを…。
皆さんご歓談。
たこちゃんと久々参加のIくん、黙々と編み物作業…。
しばらくしてから2ステ目も…。ん?やったかな?
それなりにカタチは作れたような、作れてないような…?
とにかく、何でもありのニットバーは、まだまだ続きます。
参加費免除の「(ピアノライブを楽しみながら)飲むだけ参加」にもどーぞ!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする