21日、ねざめホテルのクリパにてショウタイム演奏(賛助出演)

毎年恒例、木曽上松の「ねざめホテル」クリスマスパーティー!
ショウタイムに出演のkisoウィンドアンサンブルに賛助出演してきました!
当日はお昼前から別会場で練習がありましたが、
ワタシは午前中クルマとタイヤ買替~納車というタイミングになってしまったため、午後から練習に合流し、そのまま本番、さらにその後の忘年会へとなだれ込みました~。
2013年12月21日(第3土曜)
【ねざめホテル・クリスマスパーティー演奏】@ねざめホテル
(kisoウィンドアンサンブルに賛助出演)
14:00~16:30、三岳公民館での事前練習に参加
18:00頃、現地入り
19:00頃~、演奏
楽器編成=フルート3、クラ1、トランペット1、
サックス(アルト1)、トロンボーン1、ユーフォニアム2、
弦ベース1(ワタシ)、ドラム&パーカッション1
(総勢11名)
曲目:
そりすべり、知る婆パラダイス、ディズニーメドレー、
光と風の四季、クリスマスソング(メドレー)、花は咲く
アンコール=「あまちゃん」オープニング曲(2回演奏)
11月に演奏会の方でお手伝い参加した、kisoウィンドアンサンブル。
またまたお手伝い参加になりました。この日は地元上松の、
ねざめホテル「クリスマスパーティー」の、ショウタイム演奏!
もともとお手伝いは最小限でワタシとドラマーとフルートの一人。
なので、12名と、演奏会よりは小さい編成になっていたところ、
団長でもあるチューバ奏者が急遽参加不能に!
またまた低音の危機でありました。しかし、今回はドラムがいる!
ワタシの練習合流が予定より少し遅れたので、ひやひやだったようですが、
結果オーライで、本番は何とかなりましたね~。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする