オクトパス合奏団のランニング休日~

オクトパス合奏団の休日~。
いっつも休日でスミマセン~。
今日=2月9日は、クラ担当のたこちゃんも一緒に、
「第30回三河湾健康マラソン」に行ってきました~。
前々からちょこちょこ走ってるたこちゃんは、軽~く、10キロ部門に。
で、ほっとんど走ったことなんてないワタシ=マサオカは、
さらに軽々な3キロ部門にそれぞれエントリー。
いつもは応援専門のマサオカも一緒に走ることになったのは、
大会参加とセットされている「温泉&お食事付きプラン」にも同行するため。
先に3キロ走り終わってから、10キロ部門がスタート。
わたしはウロウロ歩き回りながら応援する、いつものスタイル。
そして、10キロを走り終えた皆さん=たこちゃんが所属するランニングサークルの皆さんとともに三谷温泉の旅館へ。
広~い温泉に浸かってふわ~~~…。
そしておいしいお料理を結局食べ過ぎ~。
帰りの電車ではみんな寝そうでしたが、
何とか無事に帰宅できました。
たこちゃんの方は来週=16日、京都でフルマラソンにチャレンジ。
わたしは本業であるところの、演奏のお仕事で同行できません。
それぞれのフィールドで頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする