14日、音楽表現力UP講座第3講座、夜は「夜のニットカフェ」

14日の日付けのところですが、例によってあと載せです。
レポートを楽しみにしていた方(いるのかなw?)スミマセン。
おなじ14日の夜には「夜のニットカフェ」があり、
翌15日から17日までは旅に出るということで、
ようやく更新できたのでした。
2014年3月14日(第2金曜)
【音楽表現力アップ講座(第3講座=グループ指導)】
14:30~・・・
前々から予告していました第3講座が始まりました。
数名の器楽アンサンブルのグループ指導になります。
今回は「初回お試し」ということでしたが、
直後に、継続していただける、というご連絡も頂いておりますので、
来月以降も月イチで指導に伺うことになりました。
初回のお試し講習は、ご希望の合奏曲数曲についての講習でした。
音楽のまとめ方に重点を置いた指導をさせていただきましたが、
もちろん、技術面もある程度はアドバイス。
どうにか、納得していただける内容となったようでした。
次回からもよろしくです!
【夜のニットカフェ#61】@コミュニティカフェ「かがよひ」
19:00~21:00+α
<生演奏報告>ピアノ生演奏、数曲やりました。
お客さまも少なく、なんとなく適当になってますが、
一般のお客様が増えたらリクエストにも対応という準備だけは着々と?
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする