28日、オクトパス合奏団「朝のコンサート」@あ・そこ

3月28日(金)は、茶処「あ・そこ」にて、久々のライブ演奏。
ランチタイムコンサートでは、BGMなので、
ちゃんと聞いていただくライブをと思って企画しましたが、
現実は厳しく、正直言って企画倒れとなりました。
いつものPRベタが最も端的に出てしまったようです。
反省~!
2014年3月28日(第4金曜)
【オクトパス合奏団「朝のコンサート」】@茶処「あ・そこ」
10:00少し前、現場入り
10:30~11:30、「コンサート」決行
演奏した曲:
春のメドレー、楽興の時、フィンランディア、ドビュッシーの「夢」、
達者でナ、猫の森には帰れない、夢で逢えたら、ノルウェイの森、
パリの散歩道、卒業写真、見上げてごらん夜の星を
「朝のコンサート」と銘打ってみましたが、
開演前の準備中~リハ中から、10時台にもかかわらず、
すでにお食事のお客様多数。これは全くの予想外。
ざわざわしていて、およそコンサートという雰囲気ではありません。
とりあえず、開演のコールをして、
曲目解説など始めましたが、わたしのシャベリが邪魔でしかない状況。
いつものランチタイムコンサートと何ら変わりない雰囲気になってしまいました。
イメージとは恐ろしいものですね。
したがって、ここの場で、このカタチは当面は封印です。
翌4月の自主ライブに賭けよう!と決意した次第…。
でも、ランチタイムコンサートは続きます。
この同じ日にもそのままランチタイムコンサートやりました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする