26日、ブライダル=教会式での生演奏

今日も午前中、ブライダルの生演奏~でした。
すでに世間は連休突入でしょうか?
朝のうちいつもより道が混んでて、
会場入りに少々やきもきしてしまいました。
2014年4月26日(土)
【ブライダル教会式、生演奏(vc)】@大府市内の式場
9:00、現場入り
9:30頃~、リハーサル
10:30~、挙式
編成=聖歌隊2名、オルガン、ハープ、チェロ(ワタシ)
演奏した曲=BGM用のクラシック小曲、讃美歌等
本日共演のオルガン奏者の方から演奏終了後に、
マサオカセンセはこういう時緊張されないんですか~?と聞かれました。
もちろん、緊張してますよ~。
新郎新婦、そのご両親にとっても、一生一度の晴れの舞台、
その演出にかかわっているわけですからね。
その点、式場スタッフと何ら変わりないつもりではおりますが…。
気楽に構えているように見えたとしたら、それもワタシの演技力のたまもの?
…ということにしておいてください。
それほど気負っているわけでもないですけどね。
それにしても、本日の新郎さんもたいへん緊張してましたね。
やはり大事な場面では女性の方が強いのでしょうか?
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする