8日、音楽表現力UP講座、第5講座開講へ

かなりの後追い報告でスミマセン。今日=8日(木)も音楽表現力UP講座でした。先日来書き込みしております、「第5講座」の初回お試し。グループレッスンです。当面、来月から月二回で開講が決まっております。よろしくです!
2014年5月8日(第2木曜)
【音楽表現力UP講座(第5講座=グループ指導)】
14:00~16:00
6名参加、全9曲練習
こちらのグループは、これまで指導者抜きで自分たちだけで練習してきたそうですが、たまたまワタシ=マサオカのことを知り、指導者としてお招きいただくことになりました。
今回は、初回としてではありましたが、すでに決まっている本番のための練習を優先していただきました。今日の段階では少々無理があるところも、堂々と乗り切るための心構えのようなものを伝授させていただきましたが、課題はどっさりあるようで、ワタシ自身やりがいを感じております。来月から月に二回お招きいただけることになりましたので、責任をもって皆さんとともに良い方向を見つけていきたいと思います。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする