27日、演奏活動ナドナド

27日は昼間はオフで、午前中ちょっとした買い物に出たりしましたが、
基本的には自宅で楽譜作成ナド進めていました。
ご依頼の楽譜作成もあるのですが、
当面は、今週金曜の歌声カフェ~で使用する楽譜と歌詞カード。
リクエスト曲がいくつか入ってたのを見落としていて大慌てで作成したり…。
学校に通う子供たちにとって、夏休みも終わりがけのこの時期、
やり残した宿題にヒーコラ言ってた頃とワタシも何にも変わってませんですわ~。
さ~て、夕方からは、冠婚葬祭関連の演奏仕事へ行き、
夜はツキイチ開催の「西洋音楽夜話」に途中参加。
う~ん。でも、今回のテーマは私には重すぎて、
途中参加では消化不良な感じでした。
音楽に関しての幅の広さにはほどほどの自信があるワタシですが、
やはり、カバーしきれないところも多々あるのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする