4日、kisoWE集中練習一日目

10月26日(日)に第14回演奏会を控えた、kisoウィンドアンサンブル。
マサオカは、今年もお手伝い参加します。
4日(土)と5日(日)の二日間、集中練習日ということで、両日とも参加してきました。
10月4日(土)
当初、午前中に演奏のお仕事の予定だったのですが、
前日になってキャンセル!残念!
しかし、めげずに、木曽へ直行。
途中、蕎麦屋さんでお昼にしてから現地へ。
練習会場は本番と同じ「木曽勤労者福祉会館」
本番と同じようにステージを組んでの練習です。
夕食を挟んでたっぷり21:00まで。
なかなかハードです。
でも、ワタシは弦楽器なので、まあ楽な方でしょうか。
管楽器の皆さんはタフでした。
昨年に続いて演奏会の前半は小編成アンサンブルステージ。
そして、今年はそこに、オクトパス合奏団も登場し、三曲披露します。
集中練習でも、通し練習があるということで準備していったのですが、
三曲中一曲分の楽譜を忘れていって、本番通りの通しにならず、
申し訳なかったですね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする