6日は葬祭関連のお仕事が二つで…

6日(月)は朝のうち台風が最接近でしたね。
午前中の現場は碧南。
高速道路も通行止めにはならず、
早目に自宅を出て無事早目に到着。
他のスタッフさんも、司会者さんもみんな早目に来てました~。
終わるころには晴れ間も出てました。
さて、午後に岡崎市内でもう一つ。
夕方の入り時間までかなりの間があります。
まずは安城市内の「長楽鮮」という台湾料理屋にてお昼。
そのあと迷った末に、次の現場にほど近い「岡崎東公園」へ。
無料Pに車を停め、周辺散策~ウォーキングとしゃれ込みました。
着替え&靴の替えも持って来て大正解!
台風の吹き返しの風がかなり強めではありましたが、
陽射しも強く、ちょっとした森林浴気分を味わいながら、
たっぷり二時間くらい歩きました。
そして夕方の現場にも程よい時間に到着。
すっかり天気も回復してこちらも無事。
終了後は直帰。
コクイチを経て、豊明から、湾岸道~名二環乗り継いで、
一時間ちょっとで帰宅できました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする