1日、葬祭関連のお仕事など

12月の初日も葬祭関連のお仕事でした。
朝のうちは地元の用事で役所などを回り、
お昼前のうちに出直し、名古屋市内の現場へ。
昨日とは違う業者様ですが、
内容はそれほど大きく変わりません。
しかし、今日のお式はなんだかあまり聞いたことの無い宗派。
微妙に進行が違って、かな~り緊張しました。
事前の打ち合わせでもわからない点が多々あって、
とにかく基本は臨機応変。
困ってもとにかくひたすら真摯に演奏するのみ。
基本はこれですね~。
帰宅後はいつも出入りしているコミュニティカフェ「かがよひ」の、
スケジュールちらしをばらまく、ポスティングに回りました。
どうにか雨も上がりましたが、予報通り今夜からは冷え込むようです。
お互い気を付けましょう~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする