13日も長かったよ~

12月13日(土)
またまた怒涛の週末です。
といってもそんなに忙しいわけじゃなく、
朝はプチ早起き。
午前中はブリャ~ダルで、9:00集合~。
年末のせいか、土曜なのに結構道混んでて、集合時間にやや遅れるも、
ワタシより遅い到着のメンバー続出でワタシのプチ遅刻は目立たなかったと思う…。
演奏自体は無事終了。いつもより早いくらいに…。
そして夕方から安城でライブのため移動開始。
途中、お昼を台湾料理屋でとるも、それでも時間早過ぎ。
そして安城市内をうろつく。
15:00、宿にチェックイン。そう、今夜は安城泊。
しばらく休養したのち、夕方の現場へ。
以下はその後報告…。
【NORIさん弾き語りライブ】@カゼノイチ(安城市)
17:30頃現場入り~セッティング~リハ
20:00過ぎ、開演
21:30頃にマサオカ出番
「ニットキャップマン」「酒と泪と男と女」二曲チェロで共演
知る人ぞ知る「炎の弾き語り人w」NORIさんと、11月に続いての共演でした。
今回はマサオカが単独で、ギター一本のNORIさんに対して、
チェロ一本で乗り込みました。
カゼノイチは不思議なところ。
古本屋の二階に展開するライブ空間。
ライブを聴きに来たわけではなさそうなお客様も、だんだん集まってくれて、
終演後もお声をかけてくださったり。
ワタシはメイン奏者ではないので、どう対応していいかちょっと迷ってました。
なんだかんだ、終演までそして終演後もワイワイと盛り上がりました。
関係各位、お客様、オーナー様、そしてNORIさん、楽しい機会をありがとうございました!
はい。ってなわけで、今は宿でくつろいでいます。
明日も安城市内で夕方からライブ。やはりゲストチェロ奏者として。
午後からリハに入ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする